【西洋魔術】人間界に直接関与できるのは天使 - 成功.me

HOME > セミナー便り > 西洋占星術(フェーズ4) > 【西洋魔術】人間界に直接関与できるのは天使

【西洋魔術】人間界に直接関与できるのは天使

angel4.jpg

人間界のこの世界を直接関与できるような高次元の形態はなにかというと、4大天使をはじめとする「天使」なんだ。

あなたのすぐ横で、あなたのことを大丈夫かなあ?と見守っているのは天使なんだよ。

下世話なこと、失敗しちゃった愚痴や悲しみを、千手観音に言えだろうか?

あいつとけんかしちゃったよって、地蔵菩薩にいえるか?

だから、あまりにハイクオリティでお願いしにくいということで、悩む。

お金、恋愛、友人、遺産相続、もろもろ、千手観音に言ったとしたら「くだらないですね」と終わり。

あなたのことはお友達だからでてきたけれど、本当に困っていることはなにか考えてごらん?と。

でも、天使だと、愚痴れる

我々のかなしみや苦しみやつらいことを、そのまま聞いてくれる。

助けてくれなくてもな。

天使を呼んだときには、頼まなくていいから。お願い事を。

ただ天使を呼んで愚痴ればいい。

(2011.3.13 清水義久先生 西洋占星術(フェーズ4)セミナーより)



無料メルマガ

PageTop






掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断転写・転載・公衆送信などを禁じます。
コンテンツの無断転写・転載・公衆送信などを発見した場合は予告無く通報します。