【西洋魔術】人の本性は善なり - 成功.me

HOME > セミナー便り > 西洋占星術(フェーズ4) > 【西洋魔術】人の本性は善なり

【西洋魔術】人の本性は善なり

hope.jpg

先日の西洋魔術セミナーで「1時間に1回、あなたのお願いをしなさい」とお伝えした。

これから本気になろうよ。

そうすれば、目つきも変わり、振る舞いも、たたずまいも、そして気配もかわる。

歩く姿さえ変わる。

「自分の仕事の成功を本気で思ったことがありますか?」とお互い問われているんだ。

「私はこの瞬間、正しい念を持つものなり」

その念とはなにか?

「人の本性は善なり」

このことを事実かどうか問う必要はない。

ただ、こういう考え方を持ったとき。人は人を超える。

メタレベルになったときに必ず勝つことを知って欲しいと思う。

人であることを超えていこうということなんだ。

現状分析はどうでもいい。

魔法使いになるコツをお話しているんだから。

(2011.3.13 清水義久先生 西洋占星術(フェーズ4)セミナーより)



無料メルマガ

PageTop






掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断転写・転載・公衆送信などを禁じます。
コンテンツの無断転写・転載・公衆送信などを発見した場合は予告無く通報します。