【西洋魔術】意志の力 - 成功.me

HOME > セミナー便り > 西洋占星術(フェーズ4) > 【西洋魔術】意志の力

【西洋魔術】意志の力

2.jpg

魔法使いが持つ「意志の力」というのは、本気じゃないとダメなんだ。

これは普通の意味の本気とは違う。

砂漠で、一杯のお水を求めるかのように。あなたは自分の仕事の成功を望んでいただろうか?

そのための努力をしただろうか?

1本のお水をもらうのに、6時間も7時間も経っている、そのくらいのつよい意志で、自分の仕事や夢や希望を、望んでいるんだろうか?

皆さんの仕事で、本気のスイッチを入れないといけないんだ。

できるとか、できないとか、そんなことをいっているうちは「望んでいない」ということだ。

僕はいままでは皆さんが本気で求めることを待っていた。

できない自由も、わからない自由も認めていた。

でも、人は不幸になる自由なんて、いらない。

できないことに甘んじ、ずっと不幸で、病気で、心穏やかではないっていうことを、それを認める自由なんて、いらないんだと思う。

(2011.3.13 清水義久先生 西洋占星術(フェーズ4)セミナーより)



無料メルマガ

PageTop






掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断転写・転載・公衆送信などを禁じます。
コンテンツの無断転写・転載・公衆送信などを発見した場合は予告無く通報します。