【西洋魔術】嫌いな人のために祈る - 成功.me

HOME > セミナー便り > 西洋占星術(フェーズ4) > 【西洋魔術】嫌いな人のために祈る

【西洋魔術】嫌いな人のために祈る

note.jpg

ある方が就職されて、営業になった。

しかし、人に会うのが苦手だ。

どんどん要求されるし。

ルートセールスのような状況だけれど、担当官がいて、もっていって、挨拶もある、一流会社だけれども、同業他社がいる。

業績が悪化して、本社に就職したのに、1、2年で飛ばされた。

このままでは困ったなって思っていた。

で、その人はあることに気がついた。

今は勤めを辞めて、会社をやっている。

その人が「気付いた、やった」という話を聞いて、僕は正直、本当に感動した。

びっくりじゃなくて、震えるくらい、感動したんだ。

その方は僕がそんなに感動していることすらご存じなかったと思う。

「会うのが嫌だ。嫌いだ」そう思っている相手の名前を書いて、「この人が世界で一番幸せになりますように」って、ずーっと書いていた。大学ノートに。

誰々さんが世界で一番、幸せになりますようにって。

その一言で、俺は一生、思いつかないかもしれない。

しかもその人は、喫茶店にいって、約束のアポの時間の前からいって、これから会える気分になるまで、ずーっと書いていたというんだ。

できますか、皆さん?

指にペンダコができるほど書くんですよ。

(2011.2.13 清水義久先生 西洋占星術(フェーズ4)セミナーより)



無料メルマガ

PageTop






掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断転写・転載・公衆送信などを禁じます。
コンテンツの無断転写・転載・公衆送信などを発見した場合は予告無く通報します。