【西洋魔術】ムーンストーンは心の増幅装置 - 成功.me

HOME > セミナー便り > 西洋占星術(フェーズ4) > 【西洋魔術】ムーンストーンは心の増幅装置

【西洋魔術】ムーンストーンは心の増幅装置

precious stone.jpg

ムーンストーンは心の増幅装置になる。

魔法使いは、石に頼るのではなくて、魔法使いが石を守るんだ。

一つの石は世界とつながる。

だから、たった1個の石は、地球のエレメントの代弁者となり、だからあなたの守護石なる。

クリスタルは水の結晶。

ルビーは炎の化身となる。

いろいろ、いろんな働きになる。

あなたがこれを、タダの石と認識したら、タダの石になる。

石はあなたが心を開かないと、はたらけない。

ヒューマンネイチャー化が使えるようになればなるだけ、その度合に応じて、ジュエルマスターになる。
いわば「宝石使い」になれるんだ。

頼るために使うのではない。

世界を愛する一つの表現として、石に馴染むんだよ。石と親しむんだよ。

そしたら、その時にもっとあなたの可能性が広がる。

(2011.2.13 清水義久先生 西洋占星術(フェーズ4)セミナーより)



無料メルマガ

PageTop






掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断転写・転載・公衆送信などを禁じます。
コンテンツの無断転写・転載・公衆送信などを発見した場合は予告無く通報します。