【西洋魔術】ムーンストーンで地面を作る - 成功.me

HOME > セミナー便り > 西洋占星術(フェーズ4) > 【西洋魔術】ムーンストーンで地面を作る

【西洋魔術】ムーンストーンで地面を作る

moonstone.jpg

ムーンストーン、月長石というのは、陰のパワーで地面を作ってくれる石だと思っていい。

西洋魔術の練習を日々続けていくと、どうしても陽の方が強くなる。

スカラベ持っている、金貨持っている。

そうすると、陰が必要になる。

ムーンストーンのシルバーでも、プラチナでもいいんだけれど、いろんなことを含め、受け入れる地面を用意しておくのがいいんだ。

こけても、下がやわらなか草だったら大丈夫。

芽が発芽する地面を用意する。

一つは瞑想によって、

一つは小周天、カメさんのポーズによって。

カメさんの形だけやっていたら駄目だ、陰の型に偏りすぎるから。

だからいつもの小周天をやってもらったらいいんだけれど。

こうやって陽と陰のバランスをとっていくといいんだ。

(2011.2.13 清水義久先生 西洋占星術(フェーズ4)セミナーより)



無料メルマガ

PageTop






掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断転写・転載・公衆送信などを禁じます。
コンテンツの無断転写・転載・公衆送信などを発見した場合は予告無く通報します。