【西洋魔術】大天使ガブリエルとのヒーリング - 成功.me

HOME > セミナー便り > 西洋占星術(フェーズ4) > 【西洋魔術】大天使ガブリエルとのヒーリング

【西洋魔術】大天使ガブリエルとのヒーリング

healing3.jpg

大天使ガブリエルの波動をヒーリングに活かしていくといい。

僕の西洋魔術セミナーでは、大天使ガブリエルを伝授しているので、あらゆるヒーリングのとき、内緒で大天使ガブリエルを呼ぶことをお勧めしている。

「我が掌は我が手にあらず、大天使ガブリエルの御手なり」

これだけで、儀式なんかいらなくなる。

この手でやると、相手の負担がない、因縁が生じない。

大天使たちにとっては、人が元気に幸せに生きていき、神々と集い、楽しみ、想像性を発揮して生きていっているのが、当たり前なんだ。

それを「善」といっただけだ。

善悪は相対性の概念であって、絶対的な善やそんなこと、考える必要はない。

どんな状況でも、どんなに困難でも、人間であるあなたがそこに癒しが必要だと思ったら、召喚すればいい。

この手のひらはガブリエルの手なんだなと思ったら、それは普通のヒーラーが100年やっても叶わない。

マントラ行を何十年やろうが、一瞬にして乗り越える、ハイクオリティなヒーリングができるんだ。

(2011.1.9 清水義久先生 西洋占星術(フェーズ4)セミナーより)



無料メルマガ

PageTop






掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断転写・転載・公衆送信などを禁じます。
コンテンツの無断転写・転載・公衆送信などを発見した場合は予告無く通報します。