【西洋魔術】西洋魔術は「秘め事」でいい - 成功.me

HOME > セミナー便り > 西洋占星術(フェーズ4) > 【西洋魔術】西洋魔術は「秘め事」でいい

【西洋魔術】西洋魔術は「秘め事」でいい

secret.jpg

西洋魔術の技をつかうことは、あまり人に言わないほうがいい、「秘め事」でいいと僕は思っている。

というのは「そんなことあるわけないよ」っていう妨害波動を受けてしまうことになるから。

「西洋魔術を使って起こったこと」「困ったときにその技で切り抜けられたという出来事」は、そっとしておいたらいいんだ。

僕は皆さんに対して「いつどこで発表し『そんなことあるわけない』とせせら笑われても、自身がある」んだ。

だから皆さんに教えているけれど、皆さんが人に教えるときは考えたほうがいいと思う。

「お前だけ上手い思いをしやがって」というやっかみもあるだろう。

「俺のほうがすごい」と、競争みたいになる場合もある。

あなたが上手くいったことを心の底から喜んでくれる人は、なかなかそうはないんだ。

だから秘め事にしたらいい。

(2011.1.9 清水義久先生 西洋占星術(フェーズ4)セミナーより)



無料メルマガ

PageTop






掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断転写・転載・公衆送信などを禁じます。
コンテンツの無断転写・転載・公衆送信などを発見した場合は予告無く通報します。