【西洋魔術】自分を呪詛することは一番まずい - 成功.me

HOME > セミナー便り > 西洋占星術(フェーズ4) > 【西洋魔術】自分を呪詛することは一番まずい

【西洋魔術】自分を呪詛することは一番まずい

curse.jpg

4大天使を呼び出すためには「世界を祝福すること」がとても大切だ。

他人を「嫌いだ」と思うより、もっとずっとまずいのは「あなたが自分の存在を呪詛する」ことなんだ。

なぜなら、他の人を嫌うのは、状況のせいにできる。

その人と出会うのは局面にすぎない。

殺人者だって家族がいて、家に帰ったらかわいい息子がいるかもしれない。

もしかしたら、そのパパとして優しい面をみたら、許せるかもしれない。

どちらにしても、他人だったら時間と空間の座標が変われば、許せるかもしれない。

もしかしたら好きになっているかもしれない。

でもあなたが自分のことを呪詛するのは、救いようがなくなる。

あなたは自分のことを知っていて、その上での「嫌い」という判断だから。

つまり、生物そのものを否定しているようなものだから。

同じような状況で頑張っている人達を冒とくしている。

可能性と未来を、あなたは踏みにじることになるんだ。

(2011.1.9 清水義久先生 西洋占星術(フェーズ4)セミナーより)



無料メルマガ

PageTop






掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断転写・転載・公衆送信などを禁じます。
コンテンツの無断転写・転載・公衆送信などを発見した場合は予告無く通報します。