【西洋魔術】運命の輪のカード - 成功.me

HOME > セミナー便り > 西洋占星術(フェーズ4) > 【西洋魔術】運命の輪のカード

【西洋魔術】運命の輪のカード

運命の輪2.jpg

僕たちの能力を最大限に出したいとき、何かトリガーとなるものがあればいいと思う。

せっかくならば、人類がずっと使ってきている、他の人達も大切にし、そのこと自体に魔力が乗っているものをトリガーにしたらいい。

だから僕としては薔薇十字をお勧めしている。

タロットカードのなかで、薔薇十字があからさまに描かれているのは、運命の輪と世界のカードなんだ。

運命の輪に描かれている3種のアナグラムがある。

「TORA」は女教皇が持っている巻物「トーラー」なんだ。

つまり彼女が手にしている巻物自体、運命の輪であり、タロットそのものということになる。

世界のカードに描かれている女性も、チノワと、十字架の形を現しているんだ。

そして、両手に持っているのはステッキではなく、ワンドの杖(じょう)でもなく、蝋燭なんだよ。

(2011.1.9 清水義久先生 西洋占星術(フェーズ4)セミナーより)



無料メルマガ

PageTop






掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断転写・転載・公衆送信などを禁じます。
コンテンツの無断転写・転載・公衆送信などを発見した場合は予告無く通報します。