【西洋魔術】やるべきこととやりたいこと - 成功.me

HOME > セミナー便り > 西洋占星術(フェーズ4) > 【西洋魔術】やるべきこととやりたいこと

【西洋魔術】やるべきこととやりたいこと

balloon.jpg

魔法使いとして「意図したこと」をやり遂げるための方法を、僕の西洋魔術講座ではお伝えしている。

まず、やるべきことは義務。

その中から1個だけ、最重要だと思われる湧泉課題を1個選ぶ。

もう1個は趣味、遊びに近い「やりたいこと」。

英会話が遊びだったら、それももちろんかまわない。

ちょっとロシアのお姉さんと付き合いたいから、ロシア語を学びたいというのも良いだろう。

これも1個、最重要なものを決める。

そして「やるべきこと」のほうはアクションで毎日必ずやるんだ。

どんなに短くてもいい、5分でもいい、必ずやるようにする。

そして「やりたいこと」は、やれない日があってもいい。

やれたらもっといい。

この二つを組み合わせて、続けていくといいんだ。

(2011.1.9 清水義久先生 西洋占星術(フェーズ4)セミナーより)



無料メルマガ

PageTop






掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断転写・転載・公衆送信などを禁じます。
コンテンツの無断転写・転載・公衆送信などを発見した場合は予告無く通報します。