【西洋魔術】タロットのエース - 成功.me

HOME > セミナー便り > 西洋占星術(フェーズ4) > 【西洋魔術】タロットのエース

【西洋魔術】タロットのエース

ペンタクルス(エース).jpg

タロットのエースを使って、私たちの願いをかなえる方法がある。

まず、お願いすることに対応するカードを1枚だけ選ぶ。

ビジネスサクセス、金運はペンタクルスのエースで、対応する方位は北。

トランプのダイヤでもいいんだけれど、タロットカードのペンタクルスでやったほうが何百倍も強力になる。

人間関係だったらカップ、方位は西。

神様事は剣のカードで東。

想像性やあなた自身の才能に関わる問題だったら、自己実現の力を高めるワンドを、方位は南。

4種類全部使っちゃダメだ、1個だけ選ぶ。

そして選んだカードを窓の下に、あるいは壁のところに。祭壇みたいに置いておく。

立てかけておいて、毎日お祈りをすればいいんだ。

「そのことがうまくいきますように。うまくいきました。どうもありがとう。」

カードはそのまま置きっぱなしにする。

(2011.1.9 清水義久先生 西洋占星術(フェーズ4)セミナーより)



無料メルマガ

PageTop






掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断転写・転載・公衆送信などを禁じます。
コンテンツの無断転写・転載・公衆送信などを発見した場合は予告無く通報します。