【西洋魔術】10年先を見据えて行動する - 成功.me

HOME > セミナー便り > 西洋占星術(フェーズ4) > 【西洋魔術】10年先を見据えて行動する

【西洋魔術】10年先を見据えて行動する

train.jpg

10年先を見据えて行動をするということが、魔法使いになるということなんだ。

それが今を豊かに生きるコツ。

魔法使いは現実の時間と、ファンタジックワールド、2本のレールを共に走ることができる人の事を言うんだ。

普通の人は1本。

でも、レールが2本必要なんだ。

起きているときと、寝ているときのあなたを比べると、寝ているときは「何もしていない」ように感じられるかもしれない。

しかし、本当は同じ列車の、車の両輪のように足並み揃えていくといいんだ。

そうすると、思いもかけないところにいける。

普通の人は1輪動き、もう1輪はブレーキをかけている。

寝ているときは、起きているあなたを、起きているときは寝ているあなたを抑圧しているんだ。

(2011.1.9 清水義久先生 西洋占星術(フェーズ4)セミナーより)



無料メルマガ

PageTop






掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断転写・転載・公衆送信などを禁じます。
コンテンツの無断転写・転載・公衆送信などを発見した場合は予告無く通報します。