【西洋魔術】魔法使いになれる人とは - 成功.me

HOME > セミナー便り > 西洋占星術(フェーズ4) > 【西洋魔術】魔法使いになれる人とは

【西洋魔術】魔法使いになれる人とは

star3.jpg

魔法使いになれる条件とは「あなたが世界に広がること」「高次元の世界を確信すること」なんだ。

あなたが夜空の星を見たとき、あなたが目にしている星は500年前のものなんだ。

500年前の光が地球に届いているんだ。

あるいは一万年前の光があなたに届くことだってあるし、それはロマンだと思わない?

光の速度で、今この瞬間、眼で見えるっておもしろいと思わない?

「ああそうだなあ、不思議だなあ」と思ってくれたあなたは、魔法使いになれる。

なぜなら一万年のタイムスケールが入ったことになるからだ。

僕たちの人生は、たかが人生40年、50年だし、それしか意識できない人もいる。

星が生まれ、何ども滅亡した世界に、普通の霊能者なら勝てっこないんだ。

(2010.12.12 清水義久先生 西洋占星術(フェーズ4)セミナーより)



無料メルマガ

PageTop






掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断転写・転載・公衆送信などを禁じます。
コンテンツの無断転写・転載・公衆送信などを発見した場合は予告無く通報します。