【西洋魔術】大天使ウリエル - 成功.me

HOME > セミナー便り > 西洋占星術(フェーズ4) > 【西洋魔術】大天使ウリエル

【西洋魔術】大天使ウリエル

soil.jpg

大天使ウリエルは、マルクトの神で土のエレメントをつかさどっている。

物質的な問題は全部マルクトに頼めばいい。

ウリエルの別名を重力というんだ。

あなたが生きているということは、この瞬間、いつでも、どこでも、どんなときでも、あなたは、神に守られているっていうことなんだ。

眼の前にモノが見ている限り、触ってわかるかぎり。この宇宙の物質は、ウリエルが作っている。

あなたの体は物質でできている。

死んで、体が崩壊し、分子の結合力がなくなってばらばらになるまで、ウリエルがずーっと手を出している。

「あなたの体」になるように、一瞬も休まず、ウリエルが手を貸してくれているんだ。

目に見えるすべての物質はウリエルが作るんだ。

4大天使は、すべての天使が最初からあなたのために動いているし、あなたが生きている限り、常にあなたのために、4大天使が働いているんだってことを、知ってほしいんだ。

(2010.12.12 清水義久先生 西洋占星術(フェーズ4)セミナーより)



無料メルマガ

PageTop






掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断転写・転載・公衆送信などを禁じます。
コンテンツの無断転写・転載・公衆送信などを発見した場合は予告無く通報します。