【西洋魔術】聖なる結界とパワースポット - 成功.me

HOME > セミナー便り > 西洋占星術(フェーズ4) > 【西洋魔術】聖なる結界とパワースポット

【西洋魔術】聖なる結界とパワースポット

shrine2.jpg

最近、パワースポットという言葉が知られるようになっているけれど、地球が持っている波動より、高いパワースポットなどない。

あなたたちはそれで満足なのだろうか?

それでは、場所の御祓いひとつできないんだ。

人間は地球より上なんだ。

だからこそ、ネガティブな波動を出して、地球を汚してきたんだ。

地球の波動の方が上だったら、人がどんなに汚しても汚れないんだ。

パワースポットはどんなにキレイでも、人間より下。

あなたが何かをやろうと思った時、こあなたが立っているこの点を、タロットを使って聖なるスポットにできるんだ。

もし「何かのエネルギーをお借りするために、その場所に行く」としたら、エネルギーを奪いにいくってことになる。

ジェントルマンの目指すところは、違うんだ。

(2010.12.12 清水義久先生 西洋占星術(フェーズ4)セミナーより)



無料メルマガ

PageTop






掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断転写・転載・公衆送信などを禁じます。
コンテンツの無断転写・転載・公衆送信などを発見した場合は予告無く通報します。