【西洋魔術】人間ができる最後の技 - 成功.me

HOME > セミナー便り > 西洋占星術(フェーズ4) > 【西洋魔術】人間ができる最後の技

【西洋魔術】人間ができる最後の技

goal.jpg

僕が西洋魔術セミナーでお伝えしているのは「この宇宙を根本的に整える波動」、これをあなたが出すことができるようになることが、最終目標だということ。

人間ができる最後の技は、宇宙の創造主に出会うということなんだと思う。

父母の代、祖父母の代、とたどっていって、あなたの命がどこまで辿れるかといったら、たぶん、宇宙の始まりまでいける。

あるいは、この宇宙を作ったときに、命も作ろうと思っていた、そのなにかがあるとしたら、宇宙の始まりまで到達したら、その存在に出会えるってことになる。

枠組みの開放系の外を見るという感覚があったら、その時見えるのは創造主なんだ。

そのときさ、あなたが手から出す波動は、この宇宙のすべての不調和を成熟させ、成功させるってことを、あなた自身で確信できる。

この力は何にも負けないし、そしてありとあらゆるものを正常化に導いてくれるんだ。

(2010.12.12 清水義久先生 西洋占星術(フェーズ4)セミナーより)



無料メルマガ

PageTop






掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断転写・転載・公衆送信などを禁じます。
コンテンツの無断転写・転載・公衆送信などを発見した場合は予告無く通報します。