【西洋魔術】心のフレームが大きくなると - 成功.me

HOME > セミナー便り > 西洋占星術(フェーズ4) > 【西洋魔術】心のフレームが大きくなると

【西洋魔術】心のフレームが大きくなると

frame .jpg

心のフレームが大きくなって、魔法使いになるとどうなるんだろう?

僕たちが「小さい心」しかもっていないとき、たとえばお姑さんの「ドス黒い心」は許せないかもしれない。

だけど、僕たちの心がホワイトボード位になったときでも、相手はそのまま。

だとしたら、相対的に相手の力は弱まる。

「ま、いいか」という気になるよ。

「この人を良くしよう」と思っているから難しい。

「関係性を良くしよう」と思っているから難しい。

自分を大きくすれば、相対的に小さくなる。

眼を閉じて、巨大なものをイメージするだけでいいんだ。

こころの中に、青空が広がっていればいい。

気功の練習なんかしなくたって、空をみて、ああきれいだなと思うことが、気功の鍛錬なんだ。

大周天の世界。

むしろそのほうが上なんだ。

(2010.12.12 清水義久先生 西洋占星術(フェーズ4)セミナーより)



無料メルマガ

PageTop






掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断転写・転載・公衆送信などを禁じます。
コンテンツの無断転写・転載・公衆送信などを発見した場合は予告無く通報します。