【西洋魔術】タロットで聖なる結界を作る - 成功.me

HOME > セミナー便り > 西洋占星術(フェーズ4) > 【西洋魔術】タロットで聖なる結界を作る

【西洋魔術】タロットで聖なる結界を作る

card.jpg

タロットの小アルカナ、エースのカード4枚で結界を作ることができる。

まず本人は東を向いて「4つの中心」を宣言する。

「剣は我が前に」「カップは我が後ろに」「ペンタクルスは我が左手に」「ワンドは我が右手に」と宣言するんだ。

何かをする前に、私たちはカバラ十字の中に立つ。

そうすると、最初から勝つ。

「我が中央は、宇宙の中心なり」と宣言することで「祭壇の十字架」の儀式ができるんだ。

魔法使いは、この4枚のカードを持っていたら、いつでも、どこでも、どんなところでも、護摩壇をたく聖なる寺院が出現してしまうということになる。

お寺も神社も要らないんだ。

私が立つところが聖なる神社であるから。

ジプシーの人達はこれだけを持って全世界にいき、生き延びることができたんだ。

(2010.11.14 清水義久先生 西洋占星術(フェーズ4)セミナーより)



無料メルマガ

PageTop






掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断転写・転載・公衆送信などを禁じます。
コンテンツの無断転写・転載・公衆送信などを発見した場合は予告無く通報します。