【西洋魔術】魔法使いが棒を持っている理由 - 成功.me

HOME > セミナー便り > 西洋占星術(フェーズ4) > 【西洋魔術】魔法使いが棒を持っている理由

【西洋魔術】魔法使いが棒を持っている理由

one.jpg

魔法使いは「奇蹟を起こす」ことができる方法を知っている。

不可能を可能にする技をもっているんだ。

魔法使いの本当の秘密。究極のトリック。すべての願望を叶える技とは、「なぜ魔法使いが棒を持っているのか?」ということにつながる。

よくよく考えると、東洋の仙人ももっているんだ。

実は、頭の中で、あることを考えて、イメージすると、かならずそれが叶う方向にいてしまうという究極のイメージがある。

トップシークレット。

僕は西洋魔術講座は「そのことを教えるために存在する」と思っていて、最後の日にお伝えするつもりだったんだけれど、今伝えようと思う。

世界に対してNOというのが魔法使い。

魔法使いが不可能を可能にするためのイメージとは、アラビア数字の「1」なんだ。

この形を想像したら、願いが叶うことになっているんだ。

(2010.11.14 清水義久先生 西洋占星術(フェーズ4)セミナーより)



無料メルマガ

PageTop






掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断転写・転載・公衆送信などを禁じます。
コンテンツの無断転写・転載・公衆送信などを発見した場合は予告無く通報します。