【西洋魔術】世界が助けたくなる祈り方 - 成功.me

HOME > セミナー便り > 西洋占星術(フェーズ4) > 【西洋魔術】世界が助けたくなる祈り方

【西洋魔術】世界が助けたくなる祈り方

language.jpg

あなたに願いがあるとする。

あなたの内部に発生した。

家族のこと、他の人のこと。

あなたが、自分のためにするお祈りだって、あなたが、いろいろな存在に対して愛を捧げることだって、同じように価値があり、同じように対象、目的は関係ない。

極端にいえば「たからくじが俺にあたるように」ということさえ、OKなんだ。

しかし、お願いする言葉が、本物の力を持てるように調律していく必要があるんだ。

「響き」が起きるような言葉を発しているかということを考えてほしい。

「他の人はどうでもいい。俺だけ一億円ほしい」

という言い方ならば、「しら~」っと世界の興奮は冷めてしまう。

あなたが他の人を助けたいときも「この人を助けてください」では美しくない。

もっとうまい良い方があると思う

世界を巻き込むためには、詩人になって、言葉を調律する必要があるんだ。

(2010.11.14 清水義久先生 西洋占星術(フェーズ4)セミナーより)



無料メルマガ

PageTop






掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断転写・転載・公衆送信などを禁じます。
コンテンツの無断転写・転載・公衆送信などを発見した場合は予告無く通報します。