【西洋魔術】奇蹟は自ら起こすもの - 成功.me

HOME > セミナー便り > 西洋占星術(フェーズ4) > 【西洋魔術】奇蹟は自ら起こすもの

【西洋魔術】奇蹟は自ら起こすもの

smile.jpg

魔法使いにとって「奇蹟」というのは待って、受け取るものではなく、自らが、意識し、意図し、心得て、引き起こす現象なんだ。

魔法使いであるあなたが起こすこと。

だから、能動的に関わるしかないのですよ。

選択権は、神の手にあるのではなく、運命の流れの中にあるのではなく、サイコロが魔法使い自身の手の中にあるんだ。

そして、どれだけ負けていようが、あきらめないで、サイコロを振り続ける。

勝ち目があるまで、最後の一瞬まで。

ダメだったらニッコリ、さわやかに笑うんだ。

恨みもせず、呪いもせず。

自分を卑下することも、ダメだったことを後悔せず、今度はその人を送ってあげるしかない。

少なくとも、あなたが魔法を意識し使うときは、このことを考えておいてほしい。

(2010.11.14 清水義久先生 西洋占星術(フェーズ4)セミナーより)



無料メルマガ

PageTop






掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断転写・転載・公衆送信などを禁じます。
コンテンツの無断転写・転載・公衆送信などを発見した場合は予告無く通報します。