【西洋魔術】リミッターを外す - 成功.me

HOME > セミナー便り > 西洋占星術(フェーズ4) > 【西洋魔術】リミッターを外す

【西洋魔術】リミッターを外す

yoga.jpg

人間の本来の能力は、思ったことが実現してしまう力なんだ。

人間の原罪は「この能力をうまく使えない」ことにある。

悪い方向にしか使えないから、神様は制限をかけたんだ。

思ったことを強く思わないと、実現しないように。

このリミッターをかかっているのは、ワールドⅠ番、つまり物理空間だけの話で、残りの空間にはこんなリミッターは存在しない。

「思っただけでそうなる」のが他の世界だ。

あなたの夢の世界で、魂の世界で、それを超えた次元で、全部あなたが思うがまま。

世界を創出し続けているんだ。

だから全体で合わせたときに、ひとりひとりが考えたネガティブな事象のほうが圧倒的に大きくなってしまうのが残念なところと言えるわけだ。

私たちがこの現実を知ることで、アジナーチャクラを開けるマントラ。

それは「あいうえお、のい」の音なんだ。

「イ―・・・(×数回。)」

この音の響きがアジナーチャクラが開くことを助けてくれる。

(2010.11.14 清水義久先生 西洋占星術(フェーズ4)セミナーより)



無料メルマガ

PageTop






掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断転写・転載・公衆送信などを禁じます。
コンテンツの無断転写・転載・公衆送信などを発見した場合は予告無く通報します。