【西洋魔術】「できない」と思うと意味がなくなる - 成功.me

HOME > セミナー便り > 西洋占星術(フェーズ4) > 【西洋魔術】「できない」と思うと意味がなくなる

【西洋魔術】「できない」と思うと意味がなくなる

JN038_72A.jpg

僕が西洋魔術セミナーで様々な技術を語っても、受講生さんが「私はできない」と感じた瞬間、すべての技術を語ったって、意味がなくなってしまう。

一番重要なのは、あなたが魔法使いであることを自覚するということなんだ。

すべての運命は私がきめる。

私の手からでるプラスの波動は世界を変える。

そして、世界は最初からつながっている。万物照応。

この3つの条件がそろったとき。

あなたが現状を変えたいとおもい、プラスの波動を出し、万物がつながっているということがわかった瞬間、西洋魔術は発動する。

あなたが意図して動かすことが可能になるんだ。

運命を変えていくという意図を持つのは、あなたの仕事なんだ。

それができない限り、魔法使いの授業は成立しない。

(2010.11.14 清水義久先生 西洋占星術(フェーズ4)セミナーより)



無料メルマガ

PageTop






掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断転写・転載・公衆送信などを禁じます。
コンテンツの無断転写・転載・公衆送信などを発見した場合は予告無く通報します。