【西洋魔術】魔法使いとしての生き方 - 成功.me

HOME > セミナー便り > 西洋占星術(フェーズ4) > 【西洋魔術】魔法使いとしての生き方

【西洋魔術】魔法使いとしての生き方

ship.jpg

魔法使いは、舵をとって船を操り、宇宙の流れのなかを漕いで行くんだ。

あなたが船長さんで船乗りなのだから「天候が悪い」と嘆く暇があったら、漕ぐのですよ。

そして船は、あなたが決めた通りのところへ行く。

というより、あなたが決めないと、この船は救われないし、動かない。

他の船は帆を立てることを忘れ、オールがついているのに、出していない状態で、ただ流れているだけなんだ。

だから、向こうにいったらぶつかってしまうこともあるし、濁流で流されることもある。

そんなやり方を嫌だと思い、自分の船に帆やオールがあることに気づいた人は、

「この船でどこへ行くのか?」

きちんと考えて漕いでいくしかない。

宇宙という流れの中で、魔法使いだけが、その流れに逆らおうとするんだ。

(2010.10.31 清水義久先生 西洋占星術(フェーズ4)セミナーより)



無料メルマガ

PageTop






掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断転写・転載・公衆送信などを禁じます。
コンテンツの無断転写・転載・公衆送信などを発見した場合は予告無く通報します。