【西洋魔術】大天使ラファエルの名前の秘密 - 成功.me

HOME > セミナー便り > 西洋占星術(フェーズ4) > 【西洋魔術】大天使ラファエルの名前の秘密

【西洋魔術】大天使ラファエルの名前の秘密

JN077_72A.jpg

大天使ラファエルの名前には「ファ」という音が入っている。

エジプトの王様のことも「ファラオ」というから、ファの音が入っている。

これは偶然じゃなくて、今風にいうと、波動のことなんだ。

「ファー」の音を作ってあなたが発声するとき、あなたの心と魂と体にαイブレーションが起きるんだ。

それは生命エネルギーで、命が豊かになるようなものなんだ。

あなたが不幸に陥っているとき、ヘたれいている、一つの不幸ではおわらない。

それはあなたのせいで「最初の不幸でヘたれたから」というのが、不幸が続いてしまう理由なんだ。

一つの不幸でヘたれ、衰退化したかのように、当て逃げをくらったかのように、ひとつの不幸で終わらない。

だから、活性化したほうがいい。

命の力が必要になるから、あなたの中に、明るく正しく生命エネルギーを生み出し、共振すればいい。

その音が「ファ」なんだ。

(2010.10.31 清水義久先生 西洋占星術(フェーズ4)セミナーより)



無料メルマガ

PageTop






掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断転写・転載・公衆送信などを禁じます。
コンテンツの無断転写・転載・公衆送信などを発見した場合は予告無く通報します。