【西洋魔術】数秘術とは? - 成功.me

HOME > セミナー便り > 西洋占星術(フェーズ4) > 【西洋魔術】数秘術とは?

【西洋魔術】数秘術とは?

EV183_L.jpg

数秘術の根底には「天使がこの世界に現れるとき、数字となって現れる」という考え方があるんだ。

あなたの知らないところで数字となってあなたのまわりを取り囲み、保護してくれるようになっている。

あなたがこの世に生まれてきたとき、製造元番号として、神様があなたにシリアルナンバーをつけている。

それがパーソナル番号であって、何か困ったらこれにかける、それが誕生数なんだ。

あなたがラッキーかラッキーじゃないかなんて、最初からわかるようになっている。

よく暗証番号に自分の誕生数を入れたくなる。

それは無意識が「この数字を使ったら、私に不幸がやってこない」ということをわかっているんだ。

このことを知って、誕生数に意識が向くようになったその日から、ありとあらゆるところで、天使たちから「いつも見ているよ」と合図がくることになっているんだ。

(2010.10.31 清水義久先生 西洋占星術(フェーズ4)セミナーより)



無料メルマガ

PageTop






掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断転写・転載・公衆送信などを禁じます。
コンテンツの無断転写・転載・公衆送信などを発見した場合は予告無く通報します。