【西洋魔術】ルーンマジックを発動させるには - 成功.me

HOME > セミナー便り > 西洋占星術(フェーズ4) > 【西洋魔術】ルーンマジックを発動させるには

【西洋魔術】ルーンマジックを発動させるには

JN061_72A.jpg

あなたが作った内部空間の「ノルウェーの森」は、あなたにとってはイメージだけど、世界にとったら、実在だ。

だから敬意を祓うようにする。

あなたの想像だけど、汚すな。

真聖なる雰囲気を感じ、ひざまずいて、これからルーンのマジックを使うことを、きちんと宣言する。

「ルーンの諸々の力を、
世界と私たち自身についての
さらなる理解に私たちを導いてください。
ルーンの力よ、宇宙との合一の道を」

文章は多少変えてもいいけれど、変えてはいけない場所がある。

「私たち」だ。「私を」じゃない

世界と私たち自身についての、複数形だから。

あなたと他の人を含めて、「私たち自身」そこが大事だ。

文章覚えられなかったら、森に行って、そっと目をあけていい。

そしてまた森の小枝を並べ、Fの字を見たと思ったら、歌を言うようにする。

(2010.10.31 清水義久先生 西洋占星術(フェーズ4)セミナーより)



無料メルマガ

PageTop






掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断転写・転載・公衆送信などを禁じます。
コンテンツの無断転写・転載・公衆送信などを発見した場合は予告無く通報します。