【西洋魔術】ルーンマジックの初めのステップ - 成功.me

HOME > セミナー便り > 西洋占星術(フェーズ4) > 【西洋魔術】ルーンマジックの初めのステップ

【西洋魔術】ルーンマジックの初めのステップ

JN077_72A.jpg

西洋魔術講座でお伝えしているルーンマジックの、初めのステップはこんな風だ。

まず、ノルウェーの森を内部空間として作り出す。

森の中、あなたは、木漏れ日のあたる空き地にでてきた。

まわりにはなにもない、すこし原っぱ。座っていいようなちょうどいい石がある。

この空間を毎日作るようにする。

そして、あなたにとって本当に必要なのは「元気になる」ことなんだ。

太陽のエネルギーをあなたに集めることができるマントラ、それがファ。

ドレミファーのファ。

低くてもいいです。高くてもいいです。あなたの好きな音程で「ファー」と言おう。

ずーっといったら、「あ」になってしまうけれど、それでいいんだ。

このとき、左手ちょっと上、30度の角度、東の空をみる。

今眼の前に朝日が昇って来たという状況を感じながら、現実に立って見るといい。

なかなか朝起きられないという人は、日中の太陽でも。

まわりに見られると恥ずかしいなら、うんとなれてきたら、内言でも使える。

これが初めのステップなんだ。

(2010.10.31 清水義久先生 西洋占星術(フェーズ4)セミナーより)



無料メルマガ

PageTop






掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断転写・転載・公衆送信などを禁じます。
コンテンツの無断転写・転載・公衆送信などを発見した場合は予告無く通報します。