【西洋魔術】ルーンマジックの2つ目のステップ - 成功.me

HOME > セミナー便り > 西洋占星術(フェーズ4) > 【西洋魔術】ルーンマジックの2つ目のステップ

【西洋魔術】ルーンマジックの2つ目のステップ

JN078_72A.jpg

ルーンマジックの1つ目のステップができるようになったら、次のステップに進もう。

1つ目と同じく、ノルウェーの森を想像する。

木漏れ日の中、森の中に落ちている小枝を拾って、最初縦の棒をまっすぐおき、2番目に短い枝、3番目にさらに短い枝を、Fの形に原っぱの草の上に置く。

そして、この向こうが真北だと思う。

北が上。ここで棒を置いたら、北だと思って。

現実の体は真東、頭の中は真北に向けるんだ。

イメージはもうファーという音を出すときは内部空間は要らない。

1回眺めて「北だな」そして忘れていい、これがルーンマジックを発動させるカギになるんだ。

つまり、あなたがノルウェーの森にたち、小枝を拾い、この形に置いた瞬間、あなたのインナーワールドは神々とリンクするんだ。

(2010.10.31 清水義久先生 西洋占星術(フェーズ4)セミナーより)



無料メルマガ

PageTop






掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断転写・転載・公衆送信などを禁じます。
コンテンツの無断転写・転載・公衆送信などを発見した場合は予告無く通報します。