【西洋魔術】アカーシャの時間 - 成功.me

HOME > セミナー便り > 西洋占星術(フェーズ4) > 【西洋魔術】アカーシャの時間

【西洋魔術】アカーシャの時間

JN069_72A.jpg

私たちの1日は、2時間のサイクルが12回繰り返される。

その2時間はさらに、ABCDEの24分ずつに分けられる。

このうち「最初のAの24分間」はアカーシャの時間と呼ばれているんだ。

このときは「目に見えることは失敗する」と決まっている。

だから、あなたの一番大事な仕事は、このときに持ってこないほうが良くて、たとえば、ハンコを押す、契約締結なんかは避けたほうがいい。

仮にそのときうまくいっても、ダメになることが約束されているんだ。

天使も助けてくれない、エネルギーもない、この世で見える波動がすべて、無効化されてしまうのが、アカーシャの時間なんだ。

この時間はあの世に門が開く。

つまり瞑想するしかない。

日の出から見た最初の24分。

自分の気持ち、心を見つめて、空に入っていく、そのためにあるのがこの時間なんだ。

あるいは、太陽の光、沈黙行、静に時を過ごすためにある。

(2010.10.31 清水義久先生 西洋占星術(フェーズ4)セミナーより)



無料メルマガ

PageTop






掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断転写・転載・公衆送信などを禁じます。
コンテンツの無断転写・転載・公衆送信などを発見した場合は予告無く通報します。