【西洋魔術】魔法使いに必要な能力 - 成功.me

HOME > セミナー便り > 西洋占星術(フェーズ4) > 【西洋魔術】魔法使いに必要な能力

【西洋魔術】魔法使いに必要な能力

EQ025_L.jpg

魔法使いの能力というのは「愛と許し」の能力と言って良い。

僕はいくつかのセミナーを開いているけれど、西洋魔術セミナーに出席してくれる皆さんに要求したいのは「愛と許し」ということ。

愛と許しが使えるためには、本当に何が必要かわかってもらえるだろうか?

それは「自分が幸せじゃないといけない。」っていうことなんだ。

この世には「スピリチュアルなんとか」「霊能者」という人がいるけれど、もしもその人たちがあまり幸せそうではなくて、暗い影を背負っているとしたら、どうだろう?

「まずは、あなたが癒されたら?」と思われるような存在だったら、その人の能力を信じられるだろうか?

これは本当に大事なことで、西洋魔術の核心とも言える、大切なことなんだと、参加してくれる皆さんには伝えたいんだ。

(2010.8.15 清水義久先生 西洋占星術(フェーズ4)セミナーより)



無料メルマガ

PageTop






掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断転写・転載・公衆送信などを禁じます。
コンテンツの無断転写・転載・公衆送信などを発見した場合は予告無く通報します。