【西洋魔術】ダイアン・フォーチュンの魔法の定義 - 成功.me

HOME > セミナー便り > 西洋占星術(フェーズ4) > 【西洋魔術】ダイアン・フォーチュンの魔法の定義

【西洋魔術】ダイアン・フォーチュンの魔法の定義


ダイアン・フォーチュンの「神秘のカバラー」という本がある。

西洋魔術講座に通ってくれる人には、この本はかなりお勧めのもので、ぜひとも持っていて欲しいと思っている。

他にも西洋魔術の本はたくさんあるので、興味があれば読まれればいいけれど、「神秘のカバラー」だけは、まずは手に入れていただきたい。

その本にある「魔法」の定義は、

「魔法とは意識を変革する技術である。」

「心を変化させる技である。」

というものなんだ。

魔法使いを志すものなら、誰もが必要とするダイアン・フォーチュン、女性の魔法使い。

魔法に興味がある人にとっては避けては通れないビックネームの人である彼女の、魔法の定義がこれなんだということは、意識しておくと良いと思う。

(2010.8.15 清水義久先生 西洋占星術(フェーズ4)セミナーより)



無料メルマガ

PageTop






掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断転写・転載・公衆送信などを禁じます。
コンテンツの無断転写・転載・公衆送信などを発見した場合は予告無く通報します。