【西洋魔術】大天使ガブリエル お水への感謝の祈り - 成功.me

HOME > セミナー便り > 西洋占星術(フェーズ4) > 【西洋魔術】大天使ガブリエル お水への感謝の祈り

【西洋魔術】大天使ガブリエル お水への感謝の祈り

EV036_L.jpg

僕の西洋魔術講座では、4大天使を自由に呼べる方法を身につけてもらうことにしている。

その1つの方法が「お水への感謝の祈り」を捧げることで、これは大天使ガブリエル、水のエレメントの大天使への祈りなんだ。

水を飲んで「苦くて変な味!」だとしたら、それはあなたのせいだ。

そして「甘露」になっていたとしたら、それもあなたのせいなんだ。

お水をキレイにするために、いままでの「お祈り」を思い出し、水に対して感謝するようにしよう。

水に対して感謝すると、あなたの能力を高めてくれることになり、人生を肯定することになる。
過去からの流れに対して「よかったな」と思えるようになる。

「大いなる存在」からみたら、「なかなか、いいことをやっているではないか」と思ってもらえるからなんだ。

このように、日常生活において「いざというとき、世界が助けてくれる」ように、チューニングしておくことが、とても大切なんだ。

(2010.8.15 清水義久先生 西洋占星術(フェーズ4)セミナーより)



無料メルマガ

PageTop






掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断転写・転載・公衆送信などを禁じます。
コンテンツの無断転写・転載・公衆送信などを発見した場合は予告無く通報します。