願望実現のマントラ - 成功.me

HOME > セミナー便り > 西洋占星術(フェーズ4) > 願望実現のマントラ

願望実現のマントラ

miracle2.jpg


世界との拒絶を解き、自己変容の考え方を変える。
そのことで奇跡を起こしやすくする。

どんな奇跡があったっていいじゃないですか。

ある受講生は、自分のサイズにピッタリあった
ビンテージジーンズを道路の脇で拾ったぞ。実話だ。

がんばるんじゃない。あきらめるんじゃない。
この世界は奇跡が起こるようになっている・・・と
確信しているんだ。

「信じている」んじゃない。「そうだ」から。
もう、誰がなんと言おうとそうなのだ。

「そういうふうにできている。」これもマントラだ。
自分自身で疑ったりした時に言ったらいい。

・・・

そういうふうにできている。

・・・

良いこと、前向きなこと考えて。
「そうなったらいいな」ということをイメージする。

そして・・・「そういうふうにできている」だ。

自己不信に陥り、困難で実現できそうもないときに使う。
無理に「ヨシ、できる!」と思える人はいい。

しかし信じられない。不安がある。
「どうなのかな?」「できないんじゃないか?」という時には、

「願望実現した!」と思い、
「そういうふうにできている。」そう、ゆっくり言うんだ。


(清水義久先生のフェーズ4セミナー講義メモより)



無料メルマガ

PageTop






掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断転写・転載・公衆送信などを禁じます。
コンテンツの無断転写・転載・公衆送信などを発見した場合は予告無く通報します。