世界に思いが通じる理由 - 成功.me

HOME > セミナー便り > 西洋占星術(フェーズ4) > 世界に思いが通じる理由

世界に思いが通じる理由

water.jpg

"この宇宙は、単一の同じ物質で出来ている"
私たちの願望実現の根本はこういう思いにある。

私たちは原子、電子、素粒子論で、
それを「ああ当たり前だ。そうだよな。」と
わかった気分になってしまい何の感動もない。
だから使えない。

「この水は私だ。
 このテーブルも少なくとも兄弟、姉妹、親、子供だ。
 同じ国の生まれだ。ふるさとが一緒だ」

など、あなたの身体とコップの水が同じものでできているなら、
なんと表現してもいい。

全てのものは単一の物質でできていると思ったら、
それを「知ってる」と終わらすのではなく、
発展させていくことが肝心なんだ。

つまり・・・
「ならば、私の思いが世界に通じてもいいではないか」と。

そして・・・
同じ物質でできていて、同じ材料なら、私の体の具合が悪い時、

その空気が変わってくれてもいいのでは?
もっと他の人と分かり合えるようになってもいいのでは?

そうやって"同じ物質でできているなら"を発展させるんだ。
これが、世界に思いが通じる理由なのだ。


(清水義久先生のフェーズ4セミナー講義メモより)



無料メルマガ

PageTop






掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断転写・転載・公衆送信などを禁じます。
コンテンツの無断転写・転載・公衆送信などを発見した場合は予告無く通報します。