心の避難場所を作る - 成功.me

HOME > セミナー便り > 西洋占星術(フェーズ4) > 心の避難場所を作る

心の避難場所を作る

 peace.jpg

セルフイメージが変わりオーラが変われば、
現実は後からついてくる。

だからセルフイメージの書き換えと、
オーラをゴールドに輝かせることを続けること。

これこそが成功法則。

人はすぐへこむ。オーラはすぐくすむ。
だから治せばいいんだよ。何度でも毎日治すんだ

この教室に参加している方で、
今は安泰だけど、最初にお会いした時には、
経済的にもかなり切羽詰まった状態な方がいた。

先日こう聞いてみた。
「何回も会っていない僕をよく信用してやってみたね。」と。

するとその方はこう言っていました。
「八方塞がりで、ずっとやっていました。
これしかないから、効果があるとは思えないけれども、
やると楽だから、それで続いたような気がします。」と。

逃げていいんですよ。心の中の避難所に。

辛くて苦しい状況の時、頭の中のモデルには苦悩しかない。
その状態で努力しても、受け取る器もない。

頑張ってはダメとは言わないけれども実を結ぶのは遠い。
だから安らぎのスペースを作って逃げるんだ。

例え苦しくても、目を閉じたら幸せな場所。
そこではリッチで幸せになれる避難場所となったらいい。


(清水義久先生のフェーズ4セミナー講義メモより)



無料メルマガ

PageTop






掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断転写・転載・公衆送信などを禁じます。
コンテンツの無断転写・転載・公衆送信などを発見した場合は予告無く通報します。