リッチな人とプアな人の違い - 成功.me

HOME > セミナー便り > 西洋占星術(フェーズ4) > リッチな人とプアな人の違い

リッチな人とプアな人の違い

 rich.jpg

「大金持ちになりたい」ならば、
頑張るのは当たり前だ。努力も当たり前だ。
これは普通にやるべきことさ。

しかし、これが分かりやった上で、
「何もしなくても大金持ちになれる」と
あなたは思っているだろうか?

「例え無一文になって、
働く手段がなくなっても、なんとかなるに違いない。」

「当たり前さ。オレはついてるし、金運あるから。
そしてお金持ち波動も知っている」

「オーラが黄金色に輝けばいいことを知っている。
ゆえにおれはできる」

とあなたは思えますか?

「お金に関しての幸せは、ますます私を幸せにし、
今後そのことで苦しむことがあってもそれ以上の金運がやってくる」

とあなたは思ってますか?

僕は思っています。確信しています。
皆さんはどうだろうか?

それがリッチな人と、プアな人の違いだ。
そして願望実現ができるかどうかの差なんだ。


(清水義久先生のフェーズ4セミナー講義メモより)



無料メルマガ

PageTop






掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断転写・転載・公衆送信などを禁じます。
コンテンツの無断転写・転載・公衆送信などを発見した場合は予告無く通報します。