マジシャンになる能力開発 - 成功.me

HOME > セミナー便り > 西洋占星術(フェーズ4) > マジシャンになる能力開発

マジシャンになる能力開発

Nature02.jpg

人は、カルマ、憑依霊、前世の話を持ち出して、
「そのせいにしたい」という思いがある。

「あなたのせいじゃないのよ、霊のせいなの」
「あなたのカルマのせいなの」と。

誕生日が悪い、先祖霊が悪い、
水子の霊が悪い、前世のカルマが悪い、と。

この教室ではそういいません。
だから自分以外のせいにしたい人には不人気だ。

しかし、もし外部環境が真っ黒な状況であっても、
ブッダならやられないぞ?ジーザスは平気だぞ?

最後はあなたの問題じゃないの?
最後はあなたのオーラの問題じゃないの?

そうあなたに問いたい。そしてこうも言う。

だったら、あなたが輝けばいい。
エネルギーを出して。

しかし、「そうですよね!」といい、
外部環境を断ち切って「自分だけ良ければよい!」
とやると、自分が黒くなる。

大事なのは・・・

・外のせいにしない。
・自分だけ頑張るのではない。
・ワールドと自分を溶けこませ単一の物質にする。
・そして一緒に輝く。

これをリーダーになることとしてお伝えしている。

「私はリーダーではない。リーダーになんかなれない。
自分が生きていくので精一杯なんです。」という方もいるでしょう。

しかし、よりよく生きていくために
外から力をお借りすればいいだけなんだ。

そして外からの力を引き寄せられるようになるためにも、
やることは同じなのです。

相互依存でいくんだ。

それがこの教室でのやり方であり、
マジシャンになるための能力開発なんだ。


(清水義久先生のフェーズ4セミナー講義メモより)



無料メルマガ

PageTop






掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断転写・転載・公衆送信などを禁じます。
コンテンツの無断転写・転載・公衆送信などを発見した場合は予告無く通報します。