マジシャンと普通の人の違い - 成功.me

HOME > セミナー便り > 西洋占星術(フェーズ4) > マジシャンと普通の人の違い

マジシャンと普通の人の違い

02happy.jpg

この教室ではマジシャンになることをお伝えしています。
時に、魔法使いとも言います。それは世界を味方に変える者。

初級や中級クラスではそこまで求められない時があっても、
フェーズ4になったら当然に目指す道。

マジシャンと普通の人との違いは何か?
それは「エネルギーが出せる」ということ。

不幸が重なり後ろ向きになる時もあるだろう。
それは健全で、努力しているトップからみると、
恥ずべき行為かもしれない。

しかし、私たちはそう思いません。こう思う。
「辛かったら休んでいいよ。
そしてまた、ジャンプをするために力を蓄えればいい。」と

ただ、私たちが普通の人とは違うのは、
休みながらも、すでにエネルギーによって、
成功へのスタートが始まっているということ。

辛い時、エネルギーボールを持って後ろ向きに逃げてもいい。
エネルギーボールは
「リラクゼーション、幸せ、やすらぎ」を用意してくれる。

「生活?そんなものは召使に任せておきたまえ」
と言えれば、カッコいいだろう。

僕は、苦しい時も、汗水垂らして努力をしても
全く借金が減らない時も、そうやって嘯いていました。
「生活?そんなものは召使に任せておきたまえ」と。

願望実現を疑わなかった。
現実には、工場で汗水垂らしているのに。
だからこそ今があるのだ。


(清水義久先生のフェーズ4セミナー講義メモより)



無料メルマガ

PageTop






掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断転写・転載・公衆送信などを禁じます。
コンテンツの無断転写・転載・公衆送信などを発見した場合は予告無く通報します。