魔法を使うための極意 - 成功.me

HOME > セミナー便り > 西洋占星術(フェーズ4) > 魔法を使うための極意

魔法を使うための極意

 Christ.jpg

願望実現のためには、まず無限の存在にまず変身してから、
気のエネルギーボールを作って「どうなりたいか」を願うんだ。

その時、もう「あなた」ではなく、
あなたは人間の可能性「イエス・キリスト」の領域になっている。

「私がやってできない」そうではない。
「君ががんばっている」のは小周天の世界だ。
自分だけの世界であり、フェーズ1だ。

フェーズ4になったこれからは、
神話的世界の精霊の力を借り、魔法を使うんだ。

「僕がやってできません」と言われても困る。
なぜなら「君がやれ」とは言っていない。変身するのだから。

まず個人のパーソナリティを捨てるんだ。
そして取り替えるんだ。

最大のモデルを引き下ろし「イエス・キリスト」と一体化する。
その瞬間可能性が広がり、その隙間に自分の夢を載せて、
一歩一歩、ステップ・バイ・ステップで近づいていく。

叶わないとか、できないとか、
泣き言を言う暇があったら、精霊たちの力を借りるのだ。


(清水義久先生のフェーズ4セミナー講義メモより)



無料メルマガ

PageTop






掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断転写・転載・公衆送信などを禁じます。
コンテンツの無断転写・転載・公衆送信などを発見した場合は予告無く通報します。