能力開発のための訓練をする - 成功.me

HOME > セミナー便り > 西洋占星術(フェーズ4) > 能力開発のための訓練をする

能力開発のための訓練をする

14740c7956a2636d5e2691916cf2decb_s.jpg

プロは、すべての訓練が数珠つなぎになって、
ひとつになっている。今日上手くいかなくても、
他の上手くいった日が引き上げてくれ、下まで落ちていかない。

しかし、うまくいかないアマチュアの訓練は1回1回で切れている。
だからいい時もある。悪い時もある。

訓練をつなげる、ということが必要だ。
今日の訓練を今日で終わらさない。明日の準備にする。

それは単純なトリックで可能だ。
訓練が始まるときにある動作を入れ、
終わる時に同じ動作にし1つに閉じるようにする。

すると、次の日には、
「昨日の訓練の最後のシーンで今日が始まる」とつながってしまう。
これで、すべてのことが経験になる。

たとえば、英単語の記憶などの勉強でも、
この方法を使ってみて欲しい。むちゃくちゃ頭がよくなるぞ。

これまでのあなたの訓練がバラバラだったのではないか?
プライベートも、能力開発も、魔法もそうだったのだと気付いてほしい。


(清水義久先生のフェーズ4セミナー講義メモより)



無料メルマガ

PageTop






掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断転写・転載・公衆送信などを禁じます。
コンテンツの無断転写・転載・公衆送信などを発見した場合は予告無く通報します。