睡眠と成功法則 - 成功.me

HOME > セミナー便り > 西洋占星術(フェーズ4) > 睡眠と成功法則

睡眠と成功法則

sleep.jpg

マジシャンにとっての睡眠とは何だろうか?

睡眠とは黄泉の国に入ることだ。
冥王星のハーデスに自らの存在を委ねる。

「許せない」と考えるあなたは終わった。
考えてもどうしようもないのだから。

だからそれを黄泉の国にあげなさい。
死の世界に差しあげなさい。暗い思いは闇に帰すのだ。

「私の中の辛い気持ちは、全て闇の世界にお返しします。」

睡眠とともに自分の中からネガティブな思いを、
そっくりそのままお返しする。「闇は闇に帰れ。」と。

「相手を直そう」なんで思わなくていいし、
状況を改善しようと思わなくていい。

問題は「あれはあれで良くない」と思っているあなただ。

いくら憎たらしい相手であっても、
おそらくイエス様は許すだろう。ブッダだって平気だ。
そして、彼らは人間だ。

感情で憎しみを持ったり、
悲しみを持ったりするのはあなたの勝手さ。

それを外に出すなよ。君の心なのだから。
君の感情なんだろう?相手の人にぶつける必要があるか?

最初に要求するのはそういう考え方だ。


(清水義久先生のフェーズ4セミナー講義メモより)



無料メルマガ

PageTop






掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断転写・転載・公衆送信などを禁じます。
コンテンツの無断転写・転載・公衆送信などを発見した場合は予告無く通報します。