【西洋魔術】よい人間を目指す - 成功.me

HOME > セミナー便り > 西洋占星術(フェーズ4) > 【西洋魔術】よい人間を目指す

【西洋魔術】よい人間を目指す

キャンバス.jpg

この世の中で一番強いものは、なんだと思う?

それは「よい人間」だ。

こう話すと、西洋魔術講座の受講生からも違和感が出てくることがあるんだ。

それは「わかっていない」ということではないか?

この世の中はプラスの波動が幸せを生むのだから、よい人間が一番強い。

だから「よい人間になります。ありがとうございました」が史上最強のマントラだ。

もし不幸なときでも、瞬間的に切り替えて「よい人間目指せば」いいだけなんだ。

不幸は間違いにすぎないんだから。

ただ、キャンパスが汚れただけだ。

よい人間は騙されやすく、負けてしまうんだ。

だから勘違いしないで。

何もしなくても宇宙が助けてくれる人。

よい人間を目指せばいいってことを、西洋魔術講座ではしっかりと、お伝えすることにしているんだ。

(2011.7.10 清水義久先生 西洋占星術(フェーズ4)セミナーより)



無料メルマガ

PageTop






掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断転写・転載・公衆送信などを禁じます。
コンテンツの無断転写・転載・公衆送信などを発見した場合は予告無く通報します。