【西洋魔術】人の思いはこの宇宙を動かす - 成功.me

HOME > セミナー便り > 西洋占星術(フェーズ4) > 【西洋魔術】人の思いはこの宇宙を動かす

【西洋魔術】人の思いはこの宇宙を動かす

ネットワーク.jpg

魔法使いにとって大切なのは真剣な熱意。

たとえば、お子さんに「ある学校に受かり、幸せになってほしい」という思いは、ある一点を突破したら、本当の祈りになる。

あなたが介入した。

そしてあなたが望む学校がその子にとって一番の幸せになるように、宇宙全体が変わるのですよ。
私たちは、まるごと宇宙全体を、あなたのひとつの祈りによって、ひっくり返すのです。

関係性のネットワークはつながっている。

単独の願いというのはないんだ。

パラメータはつねに無限。

どの事象がどれほどずれていくか、計測不可能なまでにずれていく。

もうサイは投げられた。

考えた瞬間、宇宙は動いた。

途中であなたが「それは私のエゴだから」と変更しても、もう遅い。

人の思いはこの宇宙すべてを動かす。

そうやって相互に動いていっているんだ。

(2011.7.10 清水義久先生 西洋占星術(フェーズ4)セミナーより)



無料メルマガ

PageTop






掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断転写・転載・公衆送信などを禁じます。
コンテンツの無断転写・転載・公衆送信などを発見した場合は予告無く通報します。