【西洋魔術】必然から偶然を起こす技 - 成功.me

HOME > セミナー便り > 西洋占星術(フェーズ4) > 【西洋魔術】必然から偶然を起こす技

【西洋魔術】必然から偶然を起こす技

タロット.jpg

タロットで占うとき、断易、ホラリー風に引くという方法がある。

これは偶然を必然に変える技だ。

カードをめくる偶然を時間の関数を織り込むことにより、その時、聞かなければいけない必然に。

反対に、カードを並べるのは必然。

その必然に並べた瞬間、あなたの人生にそのことが偶然巻き起こる。

運命の出会いとなるようにする技がある。

本人にとっては振って湧いた幸運。

でも魔法使いである我々からみたら、必然。

このカードだけでできると思う?

考えて「どうかな?」と思ったら、使えない。

その人はもっとタロットの勉強をしなければいけない。

このカードの重みを知ればいい。

このカードは、1個の地球より重たいんだ。

運命なんて変わって当たり前だ。

タロット使いは本気でそう思っている。

(2011.7.10 清水義久先生 西洋占星術(フェーズ4)セミナーより)



無料メルマガ

PageTop






掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断転写・転載・公衆送信などを禁じます。
コンテンツの無断転写・転載・公衆送信などを発見した場合は予告無く通報します。