【西洋魔術】必要なのは「役立つ」こと - 成功.me

HOME > セミナー便り > 西洋占星術(フェーズ4) > 【西洋魔術】必要なのは「役立つ」こと

【西洋魔術】必要なのは「役立つ」こと

ボール.jpg

西洋魔術講座でお伝えしていることは「4大天使はいるのか?」とか、「創造主はどんな姿なのか?」ということよりも大事なことだ。

いるかいないかの存在証明など、僕には必要ない。

必要なのは「このことを使ったらもっとすごくなる。役に立つ」っていうこと。

僕の興味はそれしかない。

形などどうでもいいんだ。

その実務だけ追求した時、このケテルボールを自分の中に再吸収するだけで、いわばスーパーサイヤ人モードになる。

素晴らしいエネルギーであるということは、気功の練習をしていたらわかるはずだ。

「いいものか、悪いものか」を判断するための筋力テストをしなくても、知覚の意識がある。

他の人より細かくなっているから、筋力テストがいらないんだ。

(2011.7.10 清水義久先生 西洋占星術(フェーズ4)セミナーより)



無料メルマガ

PageTop






掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断転写・転載・公衆送信などを禁じます。
コンテンツの無断転写・転載・公衆送信などを発見した場合は予告無く通報します。