【西洋魔術】スピリチュアルリーダーになる - 成功.me

HOME > セミナー便り > 西洋占星術(フェーズ4) > 【西洋魔術】スピリチュアルリーダーになる

【西洋魔術】スピリチュアルリーダーになる

祈り.jpg

僕は、あなたが幸せになり、よい人間になり、まわりの人が幸せになる、
本当の意味のスピリチュアルリーダーになってほしい。

願い事がなぜかなわないのか?

それは大切ではないから。心の底からの祈りではないから。全身全霊ではないから。

祈り方で大切なこととしては「この宇宙全体にとって、今この瞬間、最も大切なように扱い、
奇跡が起きることをそっと祈る」ということなんだ。

大胆に祈るんじゃない、そっと祈るんだ。

だから、我々はフールであることが大事。

そのことが「くだらないこと」であることさえわからない。

フールの技は、どんな下世話でくだらないことでも、エネルギーを使う瞬間、
この世で最も大切なものであるかのように振る舞う。

それがコツなんだ。

大事なものなんか、なんにもないんだ。

でも無価値なんじゃない。

あらゆるものは同じ価値を持ち、その瞬間、その人が価値を付加しているから。

どんな祈りでも、心の底からの祈りであることが必要だ。

(2011.7.10 清水義久先生 西洋占星術(フェーズ4)セミナーより)



無料メルマガ

PageTop






掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断転写・転載・公衆送信などを禁じます。
コンテンツの無断転写・転載・公衆送信などを発見した場合は予告無く通報します。