【西洋魔術】「信じる」とは「人間が言う」こと - 成功.me

HOME > セミナー便り > 西洋占星術(フェーズ4) > 【西洋魔術】「信じる」とは「人間が言う」こと

【西洋魔術】「信じる」とは「人間が言う」こと

天使.jpg

「信じる」という漢字を見てほしい。

これは「人間が言う」と書いてある。

君が頭の中で何を言っているのか、声なき声が大事だ。

「もうダメ。死んじゃいたい、だって私は悪くない」

それがあなたの、次の不幸を読んでいるんだ。

運命は自分で作るんだよ。

言葉でね。

あなたは魔法使いだ。

ここにこなくたって、最初から。

自分自身が生きていることが西洋魔術であると気がついたら、
その瞬間から魔法が使えるんだよ。

この宇宙で最も神秘なるもの、それは生命だ。

あなたは生命の存在ではなかったか。

毎日考えて欲しい。

毎日思うこと。

それが西洋魔術講座を通して、みなさんに伝えたいことなんだ。

「私は今ここにいます」

そこから無限のエネルギーを引き出せるようになったとき、
あなたは4大天使のエネルギーを引き出すことができるんだ。

(2011.7.10 清水義久先生 西洋占星術(フェーズ4)セミナーより)



無料メルマガ

PageTop






掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断転写・転載・公衆送信などを禁じます。
コンテンツの無断転写・転載・公衆送信などを発見した場合は予告無く通報します。