【西洋魔術】魔法の呼吸法 - 成功.me

HOME > セミナー便り > 西洋占星術(フェーズ4) > 【西洋魔術】魔法の呼吸法

【西洋魔術】魔法の呼吸法

HE184_72A.jpg

私たちがイライラしているときは体の変化は共通しておきている。

血圧上がっている、呼吸は苦しい、浅い呼吸、もしくは詰まる。

ゆったりと深く長い息をしているとき、イライラはありえないんだ。

怒った瞬間からウッとなって息詰まる。

だから、元に戻るように、息を等間隔にすればいいだけ、

魔法の呼吸がいいと思う。

最初の段階は、4秒2秒、なれてきたら、4秒4秒、4秒も軽い人は四拍という風に、4の倍数がいい

実は、四大天使を集める呼吸なんだ。

呼吸によって。地水火風、地水火風と。

だから西洋マジックの基本パタンは必ず四の倍数になります。

4秒、4秒、4秒、4秒。8秒、8秒、8秒、8秒、16秒という風に。

まずゆっくり深く吐く。

心のコントールなど簡単なんだ。

いらいらが止められない、悲しみが止められない、憎しみが止められない、それは論外とは言わないまでも、練習が足りないということなんだ。

ただ、息をすればいいだけ。

あれこれ、たぶん、難しい技でやろうと思っているから、フェーズ1に戻ればいいんだ。

(2011.6.12 清水義久先生 西洋占星術(フェーズ4)セミナーより)



無料メルマガ

PageTop






掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断転写・転載・公衆送信などを禁じます。
コンテンツの無断転写・転載・公衆送信などを発見した場合は予告無く通報します。